祝24周年

11月1日 V6デビュー24周年おめでとうございます。

24年、凄いですね。デビュー当時生まれた方が干支二回りしてるんですものね。

そういえばカミセンの皆さんが24歳前後の頃「厄年だ」とラジオで言っていて、「やっぱり芸能関係の方は縁起とか厄とか気にされるものなんだなあ」なんて思いながら聞いていたのを思い出します(芸能人とか関係無く普通の感覚なのかな?自分が厄年を全く気にしないものだから)

 

V6はグループなので厄なんて関係無いと思いますが、24年という長い年月は決して平穏無事では無かったでしょうし、これからが平穏無事であるという保証もありません。

今の私は今のV6について悲観的な気持ちになることはありませんが、希望要望が全く無いわけではありませんし、これから先何の文句も不満も無く応援し続けられると言い切ることもできません。

V6の皆さんがグループや個人で今後どんな活動をして、どんな選択・決断をしていかれるかなんて誰にも分かりませんし、その選択を100%支持できるかどうかなんて私自身にも分かりません。

(出来れば支持したいと今は思っているけど、こればかりは絶対とは言えませんから)

 

祝福しているのか分からないような話になってしまいましたが、こんな風にグループの今と未来をあれこれと考えられることこそが幸せなことだとも思います。

まず人生の中で興味を持って追いかけられる対象にリアルタイムで出会えること自体がとんでもない幸運のような気がしています。

 

去年も今年もこんな風に周年のお祝いを言葉に表せる幸せ

来年はどんなことが起きるかなとわくわくする幸せ

更にその先をあれこれと想像する幸せ

 

出来ることなら一日でも一年でも長く、この幸せを味わわせて欲しいなあと思います。

そのためにはとにかく6人に元気で幸せでいて欲しいなあと思います。

そして私自身も楽しく応援できるよう元気でいなければなあと思います。

・・・最終的に健康の話になるのは年のせいでしょうかね・・・(笑)

 

来年の今日も幸せな記念日でありますようにと願いつつ

今日という日をお祝いできることに感謝いたします。

本当におめでとう。これからもどうぞよろしく。