そしてこれからも

2020年11月1日

V6さんデビュー25周年おめでとうございます。

 

今年が始まったときは、まさか世界がこんな状況になっているなんて思いもよらず。

ほんの数ヶ月の間に周囲の環境、生活のあり方、様々なことがめまぐるしく変わってしまった年となってしまいました。

しかしそんな状況下でもデビュー記念日をお祝いできるというのは、とても幸運なことなのだと感じています。

 

25年。

デビュー当時は期間限定だなんて言われていたグループがここまで続くなんて一体誰が想像できたでしょう。

そのときどき、または少し時間が経ってから語ってくれた大変だったお話以外にも

ご本人達しか知らない、誰にも言えないこともたくさん乗り越えてきた日々の積み重ねなんだと思います。

 

一ファンとしても(私は25年丸々は知りませんが)

楽しいこともあればもやもやしたこともあったり、ひたすら萌え苦しむ(笑)こともあればちょっとこれは相容れないわーと思うこともあったり

色々な気持ちを経験させてくれた貴重な日々の積み重ねでした。

特に今年はコロナ禍中で身体的にも精神的にしんどいことも多かったのですが

配信やTV番組等でV6の皆さんの姿を拝見することで本当に心身が癒やされました。

好きなものがあるということ、好きな人達を応援できるということは

緊急時には不要不急かもしれないけれど、大切な心の栄養素なんだと改めて感じられた年となりました。

本当に本当にありがとうございます。

 

本当はもっと色々なことが書きたいけれど、上手く言葉にできません。

6人にお伝えしたいことはいつも同じです。

 

デビュー記念日おめでとうございます

V6として生まれてくれて、今日まで頑張ってくれてありがとうございます

観たい姿、聞きたい言葉はたくさんあるけれど、まずは思うように生きてください

笑顔の多い日々でありますように、幸せであってくれますように

身体にだけは気をつけて どうか皆さんお元気でいてください

そしてこれからも どうぞよろしく

 

 

 

皆笑顔で今日の配信ライブを楽しめますように!